人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルー大柴

ルー大柴_d0003034_1046466.gif

ルーさん、面白い。
「ルー語でかるた」、欲しいかもしれない。

消えてしまったと思ったタレントさんが見事復活ということが時々ありますが、
ルーさん見事ですね。
以前よくテレビでお見かけしてた頃は
「うるさい、クドイ」というイメージしかなかったのですが、
今 なんかカッコイイし面白いと思ってしまう。

年に関係なくチャレンジする人ってすごく素敵だと思うし、
年とってからのほうがイイ顔してるって人たくさんいますよね。
顔はその人の生き方が滲み出ると思う。
若い頃 造りがよくかっこよくても 年とってヘンな顔になってしまってる人いますもんね・・
by ktajiri2 | 2007-11-20 10:59 | タレント、その他
<< IKKO 篠原涼子 >>