人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜塚やっくんと浜崎あゆみ


桜塚やっくんと浜崎あゆみ_d0003034_11425428.gif

またまた大変ご無沙汰しております。
またまた唐突に 似てるシリーズいきます。

エンタの神様出演中の桜塚やっくん。
かわいいですねーー!
初めて見た時はほんとに女の子かと思いました。
以前は素でコンビを組んでおられたそうですね。
ジャニーズJr.に所属してたこともあるそうです。

浜崎あゆみさんと 似てますよねーーお顔。
浜崎あゆみさんは正直そんなにかわいいと思ったことがないんですけど、
やっくん かわいいーー。

なんでかしら。
やっぱりこの スケバンルック がイカしてるのかしら。


更新さぼりまくり状態のこのブログを覗いて下さっている皆様
本当にすみません、いつもありがとうございます。
ぼちぼち、やっていきますよ~今後とも宜しくどうぞ!
by ktajiri2 | 2006-05-15 11:45 | 似てるシリーズ
<< 長州小力 里中 唯と 森高千里 >>