人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤典子とジェイダ・ビンケット=スミス


近藤典子とジェイダ・ビンケット=スミス_d0003034_1154686.gif

更新遅くってごめんなさい。いつもありがとうございます。

雨漏り書斎さんに背中を押され(?)始まった「似てるシリーズ」、いくつか
あたためている素材があるので気長に待っていただけるとウレシイです。


この人たちって 似てますよね?
殆ど変えてません。
笑顔が素敵な方たちです。

ジェイダ・ビンケット=スミスという人は、
「マトリックス・リローデッド」「マトリックス・レボリューションズ」
「ナッティ・プロフェッサー」くらいしかちゃんと観たことがないのだけど、
ドレッシーな役よりも、マトリックスの時のように
髪をひっつめてぴっちりした革を着て戦う強い女の役の方が似合うと思いました。
カッコイイ。

近藤典子センセイに、ウチの整理整頓をお願いしたい。
どうやって片付けたらいいのかわからない。とほほ。
by ktajiri2 | 2005-10-11 11:12 | 似てるシリーズ
<< マーク・ハントと陣内孝則 ブリジッド・フォンダ >>