人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本志穂とダイアン・クルーガー

橋本志穂とダイアン・クルーガー_d0003034_15222999.gif

「ナショナル・トレジャー」のDVD観ました。
面白かった!ニコラス素敵!
ダイアン・クルーガーって キレイ!
あれ!誰かに似てる!?誰やったかな。
あっ 橋本志穂さんだ!


ということで 描きました。
少しエラが張り気味の丸顔というところが似てるのかしら。

橋本志穂さんが 何度描いても似なくて困りました。
結局こんなになっちゃいましたが、この人かわいいですよねー。


しかしダイアン・クルーガーと並べると 滑稽になっちゃったな。。


そういやナショナル・トレジャー、調べてみると意外に
辛口な批評が多いのですね。
ニコラス・ケイジに関しても 
顔が変だの髪が薄いだの、でもこの映画でふさふさになってるだの
普通のおじさんだのと結構さんざん書かれてるのを
目にしました。

ニコラス・ケイジ、すごくいいです。好きです。
カッコイイじゃないですか。
この映画も よかったです!わくわくしました。
ライリーがGOOD!
by ktajiri2 | 2005-08-29 15:24 | 似てるシリーズ
<< 高橋克典 南海キャンディーズ >>