人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小日向文世とケビン・スペイシー

小日向文世とケビン・スペイシー_d0003034_14381015.gif

先日ふと思いついたこの二人。
「すっごいいいとこついてるぞ。やるな私!」と自画自賛したものの、
ふと不安になり、この二人を「似てる!」と思ってる人が
どのくらいいるのか検索してみたところ、結構たくさんおられました。
ちょっとガックリ。

小日向さん、なんともいえずイイ味出してる人ですね。
くさなぎくんのドラマ「僕の生きる道」でしたっけ、
あのドラマにお医者さんの役で出てたのだけど、
すごくイイ感じでしたね。独特です。癒されます。

ケビン・スペイシー、「アメリカン・ビューティー」くらいしか観た事ない気がする。
けどこの方も なんか独特な雰囲気。

なんかふと、この二人が繋がっちゃったんだけど、
でもでも似てるんだけど、和み系とセクシー系ですよね。

会社にこんな上司がいたらステキなのではないでしょうか。
by ktajiri2 | 2005-07-05 14:39 | 似てるシリーズ
<< ヨーダと ラタトゥイユ デューク更家とよもぎだくん >>