<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

世界のナベアツ(渡辺鐘

d0003034_10254063.gif

この人 すげーー!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-26 10:31 | お笑い

つるの剛士と岡野昭仁(ポルノグラフィティ

d0003034_123636.gif


久々に似てるシリーズで。

「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」で熱唱するつるのさんを見たら
昭仁さんが頭に浮かびました。
雰囲気似てませんか?

つるのさんが歌ウマイんでこれまたびっくり。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-24 12:13 | 似てるシリーズ

観月ありさ

d0003034_926630.gif

「あしたの、喜多善男」、終わっちゃいましたね~ さみしいな。
小日向文世さん素敵でした!

そして今日はもしかして「斉藤さん」最終回ですね?
このドラマは1回しか観れなかったんですけど、最終回観てみよう。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-19 09:33 | 俳優・女優

栗山千明

d0003034_747013.gif


すっごいクールビューティーですね。

出演されてるドラマ「あしたの、喜多善男」、もしかして今日最終回では!
このドラマ面白いです!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-18 07:50 | 俳優・女優

ナインティナイン

d0003034_16172483.gif

斬新な組み合わせに挑戦。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-14 16:19 | お笑い

矢部浩之

d0003034_22435446.gif

やべっち寿司のコンビーフ寿司が食べたい!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-13 22:46 | お笑い

岡村隆史

d0003034_874816.gif

めちゃイケ最高!
オカザイルには本当に爆笑&感動させていただきました。
最近あの感動が再び私を襲っているのです。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-11 08:13 | お笑い

なだぎ武

d0003034_9383364.gif

今頃ナンですが、R-1ぐらんぷり二連覇達成誠におめでとうございます!
この人好きです~
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-07 09:42 | お笑い

松田龍平

d0003034_152182.gif

今ハマッているドラマ「あしたの、喜多善男」から
松田龍平さん。
この人にハマりました。

前に描いた松田優作さんと翔太さんも入れ3人揃って ドン

d0003034_154157.gif

父子揃って何という色気!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-03 15:08 | 俳優・女優