<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジョニー・デップ

d0003034_11423078.gif

映画「シークレット・ウィンドウ」でのジョニー様。
もう、素敵過ぎて言葉もありません。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-29 11:44 | 海外

ポルノグラフィティ

d0003034_6343810.gif

ここ何日かは ブログリかな絵箱の企画で受付けたリクエスト分をUPしていってるんですけど、
ポルノグラフィティの人気はすごかったですね~

若いユーザーさんの多いブログリ、てっきりジャニーズ系であるとか
旬なイケメン俳優であるとかそういうリクエストが多いかと思ってたんですが。
勉強になりました。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-22 06:45 | 歌手

玉木宏

d0003034_1653163.gif

うっとり。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-20 16:54 | 俳優・女優

阿部サダヲ

d0003034_1157237.gif

ドラマ「医龍」の装いの阿部サダヲさん。

といっても
「医龍」観た事ないんですけど・・
観たかったんですけど・・
有名人の似顔絵とか描いてるクセして
年々ドラマ離れが進んでます・・
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-18 12:02 | 俳優・女優

松方弘樹

d0003034_1224759.gif

神戸市長田区に今年1月17日にオープンした松方弘樹さんのお店『松の樹』。
松方さんの似顔絵をお店で使っていただいています。
今夜7時頃放送の「魔法のレストラン」で、オープン当日の様子が紹介されるようです。
本格回転寿司のお店ということで、お近くの方是非足を運んでみてくださいませ^^
新長田駅近く!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-14 12:35 | 俳優・女優

hyde

d0003034_13174378.gif

L'Arc〜en〜Cielのhyde。
この人の目、いい!!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-13 13:23 | 歌手

山本裕典

d0003034_2314198.gif

山本裕典くん、仮面ライダーカブトに出てた頃は
そんなにブレイクすると思ってなかったんですけど(すみません)
水曜夜10時からのジャンプ!○○中でファンになりました。
男らしくて運動神経がよくかっこいい!

ふと 昔の水10を思い出しました。
落武者とか轟さん?とか、懐かしいな~
夜遅い時間にもかかわらず当時保育園児だった息子らも大喜びで観てたよな~
中でも 頭に矢が刺さってる落武者に興味津々のようでした。笑
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-11 23:51 | 俳優・女優

Gackt

d0003034_620293.gif

大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じたGacktさん。
美しかったですね・・うっとり。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-08 06:24 | 歌手

大泉洋

d0003034_9551876.gif

この人 面白いですよね~!

2~3日前からエキサイトブログ、不具合出ているようで
このブログの表示も異常に遅かったのですが、
今は大丈夫かな?
見に来てくれた皆様すみませんでした。
画像が多すぎるのかと悩みました。笑
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-06 10:07 | タレント、その他

高田純次

d0003034_2364973.gif

高田純次さん、大好き。
めちゃめちゃ面白いですよね。
しかもダンディーー。
年とるごとにかっこよくなる人って素敵!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-03 23:17 | タレント、その他