<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

hide

d0003034_105512.gif


X JAPANのHIDE。
世代を超えて語り継がれるアーティスト。
亡くなってもうすぐ10年、何だか嘘みたいです。
この人の横顔が好きだなあ。


更新が遅いにもかかわらず、今年もNIGAOEを
観てくださってありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-31 01:07 | 歌手

サンドウィッチマン

d0003034_15441575.gif


ああ年の瀬。もうしっちゃかめっちゃかなってます。

M-1敗者復活から優勝にのぼりつめたサンドウィッチマン。

やばい~ 面白い~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-28 15:53 | お笑い

柳原可奈子

d0003034_9463847.gif

めっちゃかわいいですね。
ネタも面白い!
友近さんといいこの人といい、ほんと芸達者で尊敬してしまいます。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-21 10:02 | お笑い

ブルース・ウィリス

d0003034_6221198.gif

「ダイ・ハード4.0」面白かったですね~
いいオヤジになりました。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-18 06:30 | 海外

YUI

d0003034_1112239.gif

この人若いのに雰囲気あって素敵ですね。
目がイイ!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-13 11:13 | 歌手

ミラ・ジョヴォヴィッチ

d0003034_1014912.gif


やっと「バイオハザードⅢ」のミラをUP!

NIGAOEがあり ブログリ版やメルマガ版があり。
それぞれUPするものが違ったりして頭ごちゃごちゃですが、
たくさんの人が見に来てくれていて感謝感激です!
これからもいっぱい描きまっせ~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-11 10:41 | 海外

エヴァ・メンデス

d0003034_1623745.gif


「ワイルド・スピードX2」のエヴァ・メンデス。
キレイですね~スタイルいいですね~

シンディ・クロフォードに似てる。

久々に「似てるシリーズ」にしようと思ったのだけど
シンディを描く時間がなかった。
年末は 忙しいのう。。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-06 16:29 | 海外

小栗 旬

d0003034_611304.gif


映画「クローズZERO」の小栗くん。

この人は以前も描いたのだけど、なんかうまくいかないんですよね・・

それにしても かっこいい!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-03 06:14 | 俳優・女優