<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

IKKO

d0003034_2312448.gif

イッコーさん。
「どんだけぇ~」でなく
あえて美しいイッコーさんで。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-28 23:14 | タレント、その他

ルー大柴

d0003034_1046466.gif

ルーさん、面白い。
「ルー語でかるた」、欲しいかもしれない。

消えてしまったと思ったタレントさんが見事復活ということが時々ありますが、
ルーさん見事ですね。
以前よくテレビでお見かけしてた頃は
「うるさい、クドイ」というイメージしかなかったのですが、
今 なんかカッコイイし面白いと思ってしまう。

年に関係なくチャレンジする人ってすごく素敵だと思うし、
年とってからのほうがイイ顔してるって人たくさんいますよね。
顔はその人の生き方が滲み出ると思う。
若い頃 造りがよくかっこよくても 年とってヘンな顔になってしまってる人いますもんね・・
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-20 10:59 | タレント、その他

篠原涼子

d0003034_1151438.gif

この人 大好き!
すごくかわいい、きれい、かっこいい、声がいい、雰囲気がいい、演技うまい。
素敵な女性だなあ~と思う。
妊娠されたとのことで、おめでとうございます!
母になってますます素敵になってほしい。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-16 11:08 | 俳優・女優

岡田准一

d0003034_10344423.gif


土曜ドラマ「SP」、かっこいいですね!
岡田くん、なんて美しいお顔をされてるのでしょうか。
岡田くんを見てるだけでも目の保養になります。

岡田君は大阪の枚方市出身だそうで。
私も枚方出身で今も住んでるんですけど、
こんな男前が枚方から出たなんて自慢です!

そういえば お友達のパパで岡田くんに似てる(気がする)人がいます。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-14 11:03 | 俳優・女優

シガニー・ウィーバー(エイリアンシリーズ


d0003034_1084934.gif


ミシェル・ロドリゲスからミラ・ジョヴォヴィッチを描くにあたって
「エイリアン」シリーズのシガニー・ウィーバーが思い起こされて仕方ないので
描いちゃいました。

リプリー、かっこいいですねえーーー!!
「バイオハザードⅢ」を観てきたのですが、アリスもかっこよかったんですけど、
リプリーには及ばないかなあ。
というか「バイオハザードⅢ」を観てる途中でお腹がめちゃめちゃ痛くなって
映画に集中できなかったので はっきりと覚えていないというか。バカですね。

★お知らせ
この度 携帯サイト『ブログリ』でオフィシャルブログとして参加させていただくことになりました。
こんな私に有難いお話・・。

携帯からご覧になってる方には見やすいと思うので
是非そちらも見ていただければと思います^^

「NIGAOE」と「メルマガ」と「ブログリ版」と「携帯サイト」があるわけですけど、
まずはブログリにて小さい画像をUPし、
その後 待ち受け用に加工してメルマガ読者様に配信、
その後NIGAOEに大きな画像でUP、
最後に携帯サイトに画像を貯めていくという形にしようかなと思ってます。
ややこしい。

ブログリユーザーさんはかなり若い方中心のようなので、
もしかしたらそちら用の似顔絵と、NIGAOE用の似顔絵と分けることもあるかもです。
メルマガでは 両方配信します。

今回は ブログリ版にミラ・ジョヴォヴィッチ、こちらにシガニー・ウィーバー。
後々 両方にUPするかもしれません。

ああややこしいですけど、これからやり方が定まっていくかと思いますので
それぞれ楽しんでいただけると嬉しいです。

ブログリ版はこちら
かな絵箱


皆様いつも見てくださってありがとうございます。
どんどん描いていきますのでこれからも楽しみにしていてくださいませ^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-12 10:15 | 海外

L (松山ケンイチ)

d0003034_10521977.gif


言わずと知れた「DEATH NOTE」の”L”。
松山ケンイチさんハマリ役ですね!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-08 10:56 | 俳優・女優

デヴォン青木

d0003034_1056727.gif


前々回ミシェル・ロドリゲスを描いた後 「バイオハザード」繋がりで
ミラ・ジョヴォヴィッチを描こうと思ったのだけど、
「ワイルド・スピード」繋がりに変更して デヴォン青木。
ドピンクがよくお似合いです!

まだ繋がっていくかもです。お楽しみに~


★本家サイトにて年賀状用似顔絵データ作成承ってます。11月末まで^^
年賀状用似顔絵データお申込ページ
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-05 11:25 | 海外

佐藤 健

d0003034_1233839.gif


「仮面ライダー電王」の佐藤 健くん。
カブトの水嶋ヒロさんに続きこれまた男前ですね!
キラキラ輝いて見える。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-01 12:39 | 俳優・女優