<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミシェル・ロドリゲス

d0003034_10225836.gif


ぎゃーこわい!かっこいい!
目つきがこわいよー でもシビレる!

一昨日テレビでやってた「バイオハザード」で見かけて描きたくなった。
この人いつもこわい役で(いい人を演ってもこわいかもしれない)かっこよくて素敵。
これは「ワイルド・スピード」の時のミシェル・ロドリゲス。
ヴィン・ディーゼルととってもお似合いでした。いかにも悪そうで。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-30 10:31 | 海外

エイドリアン(タリア・シャイア)


d0003034_10161273.gif


久しぶりにロッキーシリーズを全部観かえして感動に浸りました。
細かい突っ込みはいらない。スバラシイ作品だと思います。
エイドリアンのことが大好きなロッキーがいじらしい。
なぜエイドリアン役をこの人が演ったのだろうと昔は疑問だったのですが、
正解だったんだなと今は思えます。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-29 10:37 | 海外

赤西 仁


d0003034_9165827.gif


私は イケメンという言葉が苦手です。年だから?
「男前」という響きが好きです。どうでもいいですね。

赤西くんキレイなお顔ですね~かっこいい!
でも、ドラマ「有閑倶楽部」、少しだけ観たんですけど、挫折した。
悠里は原作にぴったりだと思いました。
美童にはいろんな意味でびっくりさせられたんですけど面白かったです。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-25 09:33 | 歌手

キルスティン・ダンスト


d0003034_10153120.gif


「スパイダーマン3」のDVDを観たのですが、よかったです!
レビューを見ると 辻褄があわないとか駄作とかいう意見も多くありますけど、
アタマやわらかくして素直に観るのが一番かと思います。
あの物体は何だったんだとかそんなことはどうでもいい。
アタマでごちゃごちゃ考えずに感性で楽しもう。
CGが凄いのはもちろん、人を許すことの大切さも描かれていて
私は泣きました。

さてヒロインのキルスティン・ダンスト、1と2の頃は
どうしてこの人がヒロインなのか不思議だったのですけど、
なんか綺麗になられましたよね。
美人じゃないけど 魅力的。笑顔がチャーミング。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-23 10:27 | 海外

沢尻エリカ


d0003034_12334962.gif


またまた今さらですが 沢尻エリカさん。
こわいよ。
こわいけど、ほんとにきれいなお顔をされてるんですよね。
ため息出ます。


さて今年もやりますよーー
来週より本家サイトにて 2008年年賀状用似顔絵データお申込受付け開始します。
是非是非ご利用下さいませ^^

こちらから!
似顔絵倶楽部タジリ工房
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-19 12:36 | 俳優・女優

内藤大助


d0003034_9212582.gif


今さらですが内藤選手、タイトル初防衛おめでとうございます!

亀田家や中継の様子に腹が立って仕方なかった11日の試合でしたが、
落ち着いてくると、亀田家息子達がフビンに思える。
ちゃんとした指導者の元で 心身ともに健全に育っていってほしい。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-17 09:41 | 格闘技

ジェット・リー


d0003034_1440325.gif


「ローグアサシン」繋がりで ジェット・リー。
私はジャッキー・チェン世代で、ジャッキー・チェン大百科なる本や
少林寺木人拳の主題歌「ミラクル・ガイ」のレコードを買って大喜びする小学生
だったんですけど、ウチの小二の長男はジェット・リーのほうが好きみたいですね。

映画「少林寺」でリー・リン・チェイとして出てきたときは
「なんてかわいい人なんでしょう」と思いました。
いつのまにか いいお年に。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-10 14:41 | 俳優・女優

ジェイソン・ステイサム


d0003034_0123726.gif


ブルース・ウィリスじゃないですよ。


ジェイソン・ステイサム、「トランスポーター」「セルラー」「スナッチ」
くらいでしか記憶にないのですが、どれも素敵!
アクションOK、悪役もコミカルな役もイケる。
特にアクションシーンなんて惚れ惚れしてしまう。
なんてキレのある動きをするのでしょうか。

ジェット・リーと共演する「ローグアサシン」も是非観てみたいです。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-08 00:29 | 海外

鹿賀丈史


d0003034_10511433.gif


またまた映画「西遊記」より 鹿賀丈史さん。
何の予備知識もなくこの映画を観たので、金閣大王と銀閣大王を誰が演じてるのか
途中までさっぱりわからなかったんですけど。
はあああーそうやったんか!って感じです。

鹿賀丈史さんて こんな顔でしたっけ・・
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-01 10:53 | 俳優・女優