<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水川あさみ(凛凛)


d0003034_11424138.gif


この間 映画「西遊記」を観ました。
子供たちと一緒だと 観れる映画が限られてきますな・・

凛凛ちゃんがかわいかったので 描いてみました。


絵日記や本家サイトも見てくださってる皆さん
更新遅くてすみません~、
もう少しお待ち下さいませませ。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-26 11:47 | 俳優・女優

宇梶剛士と生田斗真&堀北真希


d0003034_10284162.gif


「花ざかりの君たちへ」。
昨日最終回でしたね。面白かった!

最初このドラマは観るつもりなかったのだけど、
一度観たら引き込まれた。

中津役の生田斗真くんの演技が最高ですね~
生田くんと小栗旬くんと水嶋ヒロくんの女装がすごくキレイでびっくりでした。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-19 10:34 | 俳優・女優

ディラン&キャサリン(なだぎ武&友近)


d0003034_932670.gif


何度見ても なんか笑ってしまうんですよね。
「ディラン・・・マッケイだー」の挨拶も「にゃー、にゃー」という相槌も
大好き!

ビバリーヒルズ高校白書が好きでしたね~
といっても細かい内容は忘れちゃった。
もう一度最初から見たいです。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-14 09:47 | お笑い

松田翔太

d0003034_1549153.gif


うーん色っぽいですねーこの人は。女性的。羨ましいほど華奢。
昨日 メルマガにて 待ち受け用(240×320)と
ミニサイズの画像配信しました。
もう一組、同時配信済です。お笑いの方です。
またココにもUPしますねー
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-11 16:01 | 俳優・女優

麒麟


d0003034_23241420.gif


麒麟の田村さんブレイクしてますね~
過酷な貧乏生活を送ってこられた田村さん、
それをネタにできる今があるって スバラシイですよね。
応援してます!
(あらっ もっとお顔長かったかな?)


・2~3日中にメルマガにて新作配信予定で~す。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-09 23:31 | お笑い

香里奈と にしおかすみこ


d0003034_16423147.gif


香里奈さんて なんだかキラキラしてる!
お姉さん2人もキレイな人なのですね~

d0003034_1643421.gif

そして にしおかすみこさん。小さいので一緒にUPさせていただきます。
この人 なんかかわいい!


今晩か明日のお昼くらいに新作をメルマガにて配信予定です^^お楽しみに~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-04 16:48 | 俳優・女優