<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浅野忠信


d0003034_13331347.gif


むか~し、ドラマ「麻酔」を観て この人に一目ぼれしました。
13年も前になるんですね~。
皆さん知ってますかこのドラマ。
浅野忠信さんは あまりドラマに出ないので 貴重です。

切れ長の目と薄い唇が よい!
今やってる携帯のCMもコミカルで よい!

すごく個性的な人ですよね。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-07-31 13:38 | 俳優・女優

加藤ローサ


d0003034_11301655.gif


松田翔太くん見たさにドラマ「女帝」を見始めましたが、
加藤ローサさん、かわいいですねー!
のし上がってね^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-07-23 11:31 | 俳優・女優

平井堅とブラックマンバ


d0003034_13179.gif


きのうテレビでHERO'Sを観ながら
「ブラックマンバ、平井堅に似てるやろ」と旦那が言うので
描いてみました。

こうやって見ると、似てない・・
[PR]
by ktajiri2 | 2007-07-17 13:02 | 似てるシリーズ

松田優作


d0003034_022422.gif


まただんだん更新滞り気味になってきました~

そんな中 突如描きたくなった松田優作さん。

松田優作、というといつも思い浮かぶのは
「探偵物語」のあのスタイル。
はー、カッコイイですね・・
[PR]
by ktajiri2 | 2007-07-12 00:03 | 俳優・女優

久本雅美


先日テレビで見た久本雅美さん、
なんか雰囲気が違って見えてちょっとびっくりしました。

d0003034_12522943.gif


髪型が、こんな風になってません?
黒髪をサラリと下ろした感じで、キレイでした。

この人きっと美人なんですよ。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-07-03 12:56 | タレント、その他