<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビリー・ブランクス


d0003034_12374527.gif


3日前までこの人を知らなかった私。
ビリーズブートキャンプ?
動画を観てみたら、楽しそう!

この人のお顔がよくわからなくて、似てるかどうか・・
フツウのおっちゃんになってしまったな・・

顔より動きが印象的なのでgifアニメ画像作りました。
携帯サイトにUPしてるので よかったら観てみてね。

http://www.tajirikoubou.com/m
「有名人似顔絵」のページにて
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-26 12:44 | タレント、その他

松田翔太(ライアーゲーム


d0003034_16381671.gif


「ライアーゲーム」、面白かったですね~。
ちょうど今 お金をめぐる人間関係について
身に沁みていろいろ感じている時だったので
余計に興味深く観ちゃいました。
思いやりとか 「許す」ことというのは 大事なことですね~

松田翔太くんの目が色っぽい!
印象に残ったのはキノコのフクナガさんと
ヨコヤこと鈴木一真さん。
面白かった~~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-24 16:41 | 俳優・女優

たむらけんじ


d0003034_14161318.gif


ご無沙汰してスミマセン!

ウチの旦那が「たむけん描いてくれや!」
って言うので描いてみました。
思いがけず難しくてびっくりしました。
なんか 違うのよね・・


携帯サイトにて ちょっぴりずつ素材UPしていこうと思います。

こんなのとかあんなのとか。
d0003034_14184719.gif

よかったら観にきてね。
たむけんもできればUPしたいなあと思っています。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-21 14:25 | お笑い

番外編(動く似顔絵


本家サイトで新商品「動く似顔絵」はじめました!
以前描いたジョニー・デップをちょっと動かしてみます。

d0003034_164560.gif


今さらgifアニメですけど、動くとかわいいですね。ジョニ~!

動くかわいい全身似顔絵です。
↓よかったら見に来てくださいませ^^

 タジリ工房
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-11 16:10 | 海外

小栗 旬


d0003034_1444012.gif


この人 かっこいいですね!!
切れ長の目が最高。
ドラマ「GTO」の時は いじめられっこの役で
小柄な男の子という印象しかなかったのですが、
いつのまにか長身のかっこいい青年になってました。
これからますます楽しみ。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-06 14:45 | 俳優・女優

ポール・スタンレーとジーン・シモンズ(Kiss


d0003034_155036.gif


今日から6月ですねーガンバロウ!

我が家で今ブーム?のKISS。
胸毛が苦手な私もポール・スタンレーの胸毛は好きだ。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-01 15:17 | 海外