<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

坂井泉水


d0003034_1110196.gif


ZARDの坂井泉水さん。
特別ファンというわけでなくとも、ZARDというと私にとって
90年代の思い出が鮮やかに浮かんできて切なくなってしまう、
とても影響力のある人でした。
今でもよく ♪負けないでもう少し~さいごまで走り抜けて~
と無意識に口ずさんでいます・・

涙が出るくらいきれいな人ですね。
坂井さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-05-31 11:12 | 歌手

ムーディー勝山


d0003034_11355349.gif


朝からずっと、♪右からやってきたものを左に受け流す歌
が頭の中をまわっていて、取り付かれたように
ムーディー勝山さんを描いてしまった。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-05-28 11:36 | お笑い

ギャル曽根


d0003034_10333416.gif


更新遅れました~スミマセン!
久々のUPは ギャル曽根ちゃん。
この人の食べてる姿、すごく好きなんです。
人が食事する姿に こんなに見とれるなんてことは
今までになかったです。
おいしそうにどんどん食べ物を頬張っていく様子が
かわいい!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-05-25 10:34 | タレント、その他

ジャック・スパロウ&エリザベス・スワン


d0003034_155840.gif


ご無沙汰して申し訳ありません!
気を取り直し(はや)連休明け1発目、5月25日公開の
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド より
ジョニー・デップとキーラ・ナイトレイ。
はあ~ 
ジョニー・デップはかっこよすぎてため息しか出ません・・
[PR]
by ktajiri2 | 2007-05-09 15:06 | 海外