<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

江角マキコ


d0003034_1424396.gif


きりっとしたお顔。強そうな目がかっこいい!
声もステキ。話し方もステキ。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-04-25 14:04 | 俳優・女優

伊藤淳史


d0003034_10305190.gif


菅野美穂さんに続き ドラマ「わたしたちの教科書」より。
チビノリダーの頃「かわいいな~!」と言いながら観てましたが
こんなに立派になって~。
これから先も楽しみです。いいなー若いって。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-04-20 10:32 | 俳優・女優

菅野美穂


d0003034_12272697.gif


先週始まったドラマ「わたしたちの教科書」。
近頃めっきりドラマを観なくなったのですが 出演者に菅野美穂さんの名前を見つけたのと
その内容に興味をそそられ観てみました。
したら タバコを吸うクールな女弁護士の役でちょっとびっくり。
意外にかっこいいし。
もうすぐ30歳と思えないほど若くてかわいい人ですねー



母の日似顔絵企画28日までです~お早めにどうぞ^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-04-17 12:28 | 俳優・女優

尾崎圭司と山口達也(TOKIO)


d0003034_23475729.gif


やっぱりK-1ファイターを描いてしまった。
テコンドーの尾崎圭司選手ですよ。カッコイイ。
先日はいい試合を見せてもらいました!
山口達也さんと似てますよね。ね。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-04-08 23:49 | 似てるシリーズ

ゲイリー・オールドマン


d0003034_1233655.gif


昨日テレビでK-1ワールドMAXやってたからって
K-1ファイターを描くと思ったら大間違い(独り言)

前々回 アラン・リックマンの「ダイ・ハード」での悪役ぶりがステキだったと書きましたが、
悪役ぶりがステキと言えば? ゲイリー・オールドマン。
「レオン」でのキレた悪徳捜査官役は最高!こわい!かっこいい!


母の日似顔絵企画やってま~す、是非ご利用くださいませ^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-04-05 11:13 | 海外

YAMATO(オレンジレンジ


d0003034_22385091.gif


この人をよく知らない上 画像も少なく
昨日テレビでちらりと拝見した時の私の印象と妄想がだいぶ入った絵で
誠に申し訳ないんですが、
この人以前とだいぶ変わりましたよね。。

というか昨日観た時、ウチの次男の同級生(女の子5歳)にそっくりでビビッた。


母の日似顔絵企画やってま~す、是非ご利用くださいませ^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-04-03 22:46 | 歌手

アラン・リックマン


d0003034_23581821.gif


昨日テレビでも「ハリー・ポッターアズカバンの囚人」やってましたが、
スネイプ先生、いいですねえ。
というかこのアラン・リックマン、お顔がとても好みです!
目と口元が素敵!
「ダイ・ハード」でのテロリストグループのリーダー ハンス・グルーバー役、
とっても素敵でした。セクシー!



母の日似顔絵企画やってます!母の日のプレゼントに是非似顔絵を^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-04-02 00:00 | 海外