<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

三上博史


d0003034_16135025.gif


三上博史さんが月9に帰ってくるそうですね。
「プロポーズ大作戦」というドラマだそうで。
いやあー元祖おとこまえ。もう44歳になられるそうでびっくりです。
昔 衝撃を受けた「この世の果て」というドラマ、もう一度観たい。


★お知らせ
  本家サイト母の日似顔絵企画やってます!
  4月28日までお申込受付ます、是非ご利用くださいませ~
  
d0003034_1612259.gif

[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-28 16:15 | 俳優・女優

マドンナ


d0003034_12491780.gif


美しい人シリーズ第3弾。
マドンナ。
元祖セクシー。
元祖エロかっこいい女。
「Like a Virgin」の頃かわいかったですねー

昨日久々にGyaoにてマドンナのPVを観ました。
「Hung Up」、初めて観た時は度肝を抜かれたというか、
ピンクのレオタード姿に衝撃を受けたものですよ。
あの年にしてあのスタイルあのダンスあの衣装あのパワーと、
大変な刺激を受けました。

かっこいい!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-26 12:51 | 海外

アンジェリーナ・ジョリー


d0003034_13351240.gif


昨日に続き、美しい人を描きたくなり。

なんてセクシーーなんでしょう。

ウチの長男が
「アンジョリーナ・ジョリー、ちゃうわアンジョリーナ・ジェリー、
ちゃうわ何やったかな。」
と言ってしまう人。
言いにくいよね。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-23 13:39 | 海外

土屋アンナ


d0003034_1110818.gif


人間って不公平ですね・・


携帯サイト作りました。
待ち受けイラストや 似顔絵作成も承っています!
是非覗いてみてくださいませ~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-22 11:14 | タレント、その他

竹内 力(萬田銀次郎


d0003034_120310.gif


「難波金融伝 ミナミの帝王」。
竹内 力さん主演のこのシリーズ、隠れファンの方多いんじゃないでしょうか。
隠れなくてもいいけどな。
私も、つい観てしまう。勉強になるし、スカッとします。
銀次郎の服装チェックも欠かせない。
そして山本太郎さんが舎弟役の時は 作品が格段に面白くなる気がする。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-19 12:02 | 俳優・女優

フォレスト・ウィテカーと鶴瓶


d0003034_111039.gif


似てますよねこの人たち^^

フォレスト・ウィテカー、すごく魅力的ないい人というイメージがあります。
パニック・ルームでは、ジョディ・フォスターの迫真の演技ももちろんよかったのだけど、
「強盗なのにいい人」を演じたこの人がすごく印象的でした。

ラストキング・オブ・スコットランドで主演男優賞ほぼ総ナメ?ということで、
スバラシイ俳優さんなのですねー
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-16 11:01 | 似てるシリーズ

宇野 薫


d0003034_22102232.gif


昨日のHERO’S観ましたか?
宇野薫選手、いわゆるハンサムというお顔立ちではないと思うのだけど
モデルやら何やらいろんな分野で活躍されているのですね。

以前 山本KID選手の似顔絵をUPしたとき、
「ウチの長男の同級生で似てる子がいる」と書いたんですが、
次男の同級生には宇野選手とそっくりな子がいるんですよね。
そしてやはりモテてる。
こういう系のお顔って今流行りなのかなあ
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-13 22:30 | 格闘技

ジャック・ブラック


d0003034_12271752.gif


なんか急に描きたくなったジャック・ブラック。
「スクール・オブ・ロック」は最高でしたね!
元気出るよマジで!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-12 12:28 | 海外

ドリームズ・カム・トゥルー


d0003034_11263047.gif


昨日の続き。
邦楽で最近泣いた曲!
ドリカムの「大阪LOVER」。
今まさにこの曲を聴きながらこのエントリを書いています。
きゅうううん  となりますねえ。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-09 11:29 | 歌手

コブクロ


d0003034_23101375.gif


最近邦楽で泣いたのは アンジェラ・アキの「This Love」と
コブクロの「ここにしか咲かない花」、
あとちょっと違うんですがタカアンドトシのタカさんが、
お笑い芸人さんが歌を競う何とかっていう番組で
「宙船」を歌っているのを聴いたときです。
やっぱりどんな分野でも「タマシイ」が入ってないとダメなんですよね。
タマシイを感じた時は涙出ますね。うんほんとに。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-07 23:13 | 歌手