<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

江原啓之と佐藤竹善


d0003034_043788.gif


にっ似てませんか?
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-28 00:06 | 似てるシリーズ

辺見えみりと夏川 純


d0003034_1016994.gif


「BLOG@GIRLS」というTBS系BS放送の番組で当ブログが紹介された模様です。
残念ながら我が家はBS観れないので詳細は不明なのですが、
イラストランキングのコーナーで5位ということで紹介していただいたようです。

番組司会をされている辺見えみりさんと夏川 純さんを描きました。
お世話になりありがとうございました~^^
毎週土曜日夜9時からBS-iで放送中 ⇒ 「BLOG@GIRLS」

それにしても、ずっと放置していたこのブログ、
ここ最近生まれ変わってマメに更新を心がけていたら
ぐんぐんランキングも上がってきました。
観に来て下さっている皆さん、クリックして下さる皆さん
本当にありがとうございますっっ
これからも楽しんでもらえるようたくさん描いていきますので
どうぞ宜しくお願いします^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-26 10:19 | 俳優・女優

ニコラス・ケイジとモト冬樹


d0003034_14151785.gif


昨日発見したヤフーニュース、モト冬樹さんとニコラス・ケイジが似ているという記事。
頭だけでなく言われてみれば微妙にどこかしらなんとなしに
似てるような気がしなくもないですね。

ニコラス・ケイジの映画、好きなんですよね~
ジョニー・デップがいいと言ったりロッキーが観たいと言ったり
なんでもいいんかいと言われそうですが
好きなものは好きなんですね。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-23 14:17 | 似てるシリーズ

ユースケ・サンタマリア


d0003034_1057646.gif


この人いいですね~いい役者さんですよね~すごい好きだなあー

と言いながら今回のドラマは観れてないのだけども。
この人の演技が好きです。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-21 10:43 | 俳優・女優

ロッキー(シルベスター・スタローン)


d0003034_23261124.gif


映画「ロッキー・ザ・ファイナル」公開されるようですね!
ぐわーー観たい!
フィラデルフィア美術館の大階段を駆け上がるあの名シーンも
再現されるということですよ。
もう既に泣きそうです。
誰がなんと言おうとあの映画は名作だと思います。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-18 23:29 | 海外

魔裟斗と矢沢 心


d0003034_1022310.gif


この人たちお付き合いされてたのですね。
ご結婚おめでとうございます!
矢沢心さん、キレーになってましたね~
以前からかわいいと思ってたけどますます。
なーんか素敵なカップルだな~ええなあ~~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-16 10:23 | 格闘技

ハリセンボン


d0003034_1003623.gif


初めて見た時はなんだか衝撃でした。
ハリセンボン。

今 最も描きやすい人たちかも!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-13 10:01 | お笑い

秋吉久美子


d0003034_12145769.gif


26歳年下の男性と復縁結婚。
この方52歳なんですね。若い!きれい!なんかすごい!
やはりいつまでも女を忘れずにいたいですね!
しかし26歳年下て!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-09 12:15 | 俳優・女優

オロゴン兄弟


d0003034_13325325.gif


5日のK-1WORLD MAX観ましたか?
アンディ・オロゴンが小比類巻センシュに余裕勝ち。
オロゴン兄弟、強いですね~弟を見守るボビーの姿に胸きゅん。


1,000人の笑顔アルバム 第7弾UPしています。
皆さんの笑顔の似顔絵を展示し笑顔の輪を広げようという企画です。
是非見に来てくださいね~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-07 13:36 | 格闘技

弓削智久と坂口拓(仮面ライダーカブトより


d0003034_0454262.gif


仮面ライダーカブト終わってしまいましたが大好きでした。
中でもZECT幹部役の弓削智久さんとワームの首領役の坂口拓さんに目がクギヅケ。
坂口拓さんのアクションには度肝を抜かれました。
いろんな格闘技をされている方なんですね。「SHINOBI」では美しかったです。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-06 00:49 | 俳優・女優