<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次長課長


d0003034_11214280.gif


大好きです。

河本さんは 天才ぽいなあ。
そして決してハンサムとはいえないのに
かっこよく見えるんですよね。そんなことないですか?
声がまたいい!
井上さんの雰囲気も天然ぽくて好きです。
[PR]
by ktajiri2 | 2006-08-31 11:23 | お笑い

葉月里緒菜


d0003034_0243046.gif


桃井かおりさんじゃありません。

昨日ヤフーニュースで「葉月里緒菜復活」みたいな記事を見かけた
ような気がするんですけど(適当ですみません)
「うわ!葉月里緒菜、すっかり忘れてた!久しぶり!」と妙な感動を
引き起こしてくれたので描いてみました。

といっても 私の中で印象に残っている昔の葉月里緒菜さん。

だいぶ初期の頃だと思うのですが、ストレートロングの黒髪に
ピンストライプのパンツスーツ姿で「あ、こんにちは、葉月里緒菜です」
って言いながら足早に歩いていくCM、確かチョコレートのCMだったと
思います、これが印象的で。

スーツがピンストライプだったかどうかは定かじゃないですが、
目が強烈で とてもきれいな人だと思いました。
今は どんな感じになられているんでしょうか。
[PR]
by ktajiri2 | 2006-08-29 00:25 | 俳優・女優

亀田興毅(と朝青龍


d0003034_13591596.gif


ナンだこの絵。笑
赤ちゃんが赤ちゃんを抱っこしてるみたいになってしまいました。

亀田選手、世界チャンピオンになりましたね。おめでとうございます。
あまりに衝撃的な判定結果でしたけど、この人自身はすごい努力家で親思いで
そしてとてもかわいい男の子だと思います。
今回の感想は 大人ってきたないなあ 
です。
[PR]
by ktajiri2 | 2006-08-04 14:08 | 格闘技