<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブリジッド・フォンダ


d0003034_1292510.jpg

見る人が少ないだろうと思われるこの三連休にこっそり更新。

更新が遅いにもかかわらず、近頃アクセス数が増えてるようです。
見に来て下さってる皆様ありがとうございます。
「更新 月イチペース」が定着しないようガンバリマス。

先日テレビで「アサシン」やってましたね。とても切ない映画です。
この時のブリジッド・フォンダの美しいことといったら!
ほんとにキュートでかわいくて美しくて、見とれちゃいます。
どうしてもこの人を描きたくなって 描きました。
華奢で危うくて強そうで脆そうで、放っておけないと思わせるオーラがぷんぷん。
憧れます。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-09-24 01:37 | 海外

高橋克典

d0003034_11134100.jpg
リクエストいただいていた この方。
簡単そうに思えたのだけど これが何とも難しかったです。
「なんじゃこりゃ誰かわからん」とか言わないで下さい。

高橋克典さんは今 何かに出ておられるのでしょうか?
最近お見かけしないような。
男前ですよね。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-09-22 01:13 | 俳優・女優