<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヨーダと ラタトゥイユ

d0003034_0324289.gif

さ・え・らさんのところでとてーも美味しそうなラタトゥイユの記事があり、
料理が異常に下手にもかかわらずムショウに作りたくなり、
やっちゃいました。

全然イメージと違うものが出来上がり・・。
思わずパスタと混ぜ合わせてごまかしたのだけど、
息子らもあまり食べてくれませんでしたとさ。
あはは。

せっかくなので写真撮っちゃった。
そのままUPするのも忍びないので、思いつきでヨーダと合わせてみました。

今さらですが スターウォーズにハマってます。
子供の頃から知ってたはずなのに、実際映画をきちんと観たことがなかったのです。
しかし近頃の騒がれように思わずDVDを買い揃え、観ることになり。

じっくり観る時間がなかなかないのだけど、大体ストーリーはわかるし、
ほんと今さらながら「すごい映画やなー」て思いまして。

映画館行きたい。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-07-26 00:35 | タレント、その他

小日向文世とケビン・スペイシー

d0003034_14381015.gif

先日ふと思いついたこの二人。
「すっごいいいとこついてるぞ。やるな私!」と自画自賛したものの、
ふと不安になり、この二人を「似てる!」と思ってる人が
どのくらいいるのか検索してみたところ、結構たくさんおられました。
ちょっとガックリ。

小日向さん、なんともいえずイイ味出してる人ですね。
くさなぎくんのドラマ「僕の生きる道」でしたっけ、
あのドラマにお医者さんの役で出てたのだけど、
すごくイイ感じでしたね。独特です。癒されます。

ケビン・スペイシー、「アメリカン・ビューティー」くらいしか観た事ない気がする。
けどこの方も なんか独特な雰囲気。

なんかふと、この二人が繋がっちゃったんだけど、
でもでも似てるんだけど、和み系とセクシー系ですよね。

会社にこんな上司がいたらステキなのではないでしょうか。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-07-05 14:39 | 似てるシリーズ