カテゴリ:タレント、その他( 32 )

西川史子


d0003034_13373595.gif


私 この人を見るとなぜか野村沙知代さんが頭に浮かぶんですよね。。
美人女医さん。もっと太ったほうがいいと思う(大きなお世話ですね



■お知らせ
本家サイトでは 1,000人の笑顔アルバム という企画を行っています!
無料にて皆様の笑顔の似顔絵を作成・展示し楽しんでいただこうというものです。
笑顔の人が増えますように!大人も子供も大歓迎です。
このブログや笑顔アルバムをご覧いただいて
「ほえ~無料なら試しに描いてもらおうかな?」という感じで全然OKです。
どしどし参加くださいませ。楽しんでいただければ幸いです!
(似顔絵データお求めの場合は有料となります)

バレンタイン企画は終了いたしました、ありがとうございました~!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-01 13:39 | タレント、その他

セロ


d0003034_1115826.gif


怒涛の勢いで更新しています。

なんか宇梶剛士さんみたいになりかけましたが、セロです。
昨日テレビ観ましたか?
私なぜかいつもこの人のマジック見ると涙が出てくるんですよね。
昨日はタイの子供たちに会いに行ってましたね。
子供たちの笑顔、最高でしたね。

人間こうありたいです。


■お知らせ
本家サイトでは 1,000人の笑顔アルバム という企画を行っています!
無料にて皆様の笑顔の似顔絵を作成・展示し楽しんでいただこうというものです。
笑顔の人が増えますように!大人も子供も大歓迎です。
このブログや笑顔アルバムをご覧いただいて
「ほえ~無料なら試しに描いてもらおうかな?」という感じで全然OKです。
どしどし参加くださいませ。楽しんでいただければ幸いです!
(似顔絵データお求めの場合は有料となります)

ちなみに1月31日まで バレンタイン似顔絵企画やってます。こちらも是非!!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-01-24 11:08 | タレント、その他

青田典子


d0003034_1057881.gif


青田典子さんはC.C.ガールズの頃と比べると随分イメージ変わりましたが
とてもかわいい人だなあと思います。
やっぱりきれいだしセクシーだし!

▼お知らせ▼
本家タジリ工房で只今キッズ似顔絵モデル募ってます。
キッズ似顔絵展

無料でお子様の似顔絵を作成し当HPにずら~っと展示させていただく企画です。
皆様どうぞお気軽にご参加下さいませ~~
[PR]
by ktajiri2 | 2006-09-05 11:04 | タレント、その他

ヨーダと ラタトゥイユ

d0003034_0324289.gif

さ・え・らさんのところでとてーも美味しそうなラタトゥイユの記事があり、
料理が異常に下手にもかかわらずムショウに作りたくなり、
やっちゃいました。

全然イメージと違うものが出来上がり・・。
思わずパスタと混ぜ合わせてごまかしたのだけど、
息子らもあまり食べてくれませんでしたとさ。
あはは。

せっかくなので写真撮っちゃった。
そのままUPするのも忍びないので、思いつきでヨーダと合わせてみました。

今さらですが スターウォーズにハマってます。
子供の頃から知ってたはずなのに、実際映画をきちんと観たことがなかったのです。
しかし近頃の騒がれように思わずDVDを買い揃え、観ることになり。

じっくり観る時間がなかなかないのだけど、大体ストーリーはわかるし、
ほんと今さらながら「すごい映画やなー」て思いまして。

映画館行きたい。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-07-26 00:35 | タレント、その他

葉加瀬太郎

この人は絵も描かれるんですね。ステキだ。
d0003034_14295393.gif

[PR]
by ktajiri2 | 2005-04-14 14:30 | タレント、その他

堀江社長

d0003034_1557118.gif

こんな イメージ。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-03-15 15:59 | タレント、その他

梨花

d0003034_149121.gif

ごめんなさい。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-03-14 14:10 | タレント、その他

新庄剛志

d0003034_1402029.gif

なんか目がちっちゃくなっちゃったな・・
[PR]
by ktajiri2 | 2005-03-14 14:01 | タレント、その他

安倍なつみ

d0003034_13565551.gif

セクスィ~に。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-03-14 13:58 | タレント、その他

山口智子、ロッキー

d0003034_1355198.gifd0003034_13551824.gif
ナゼにこの組み合わせ。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-03-14 13:56 | タレント、その他