カテゴリ:タレント、その他( 32 )

ルー大柴&ユースケ・サンタマリア&山口智充

d0003034_13454448.gif

濃厚~っ、 って感じですね。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-04-21 13:51 | タレント、その他

郷&岡村&直美

d0003034_112404.gif

こんなコラボがあったらどうだろう。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-04-17 11:06 | タレント、その他

大泉洋

d0003034_9551876.gif

この人 面白いですよね~!

2~3日前からエキサイトブログ、不具合出ているようで
このブログの表示も異常に遅かったのですが、
今は大丈夫かな?
見に来てくれた皆様すみませんでした。
画像が多すぎるのかと悩みました。笑
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-06 10:07 | タレント、その他

高田純次

d0003034_2364973.gif

高田純次さん、大好き。
めちゃめちゃ面白いですよね。
しかもダンディーー。
年とるごとにかっこよくなる人って素敵!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-03 23:17 | タレント、その他

IKKO

d0003034_2312448.gif

イッコーさん。
「どんだけぇ~」でなく
あえて美しいイッコーさんで。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-28 23:14 | タレント、その他

ルー大柴

d0003034_1046466.gif

ルーさん、面白い。
「ルー語でかるた」、欲しいかもしれない。

消えてしまったと思ったタレントさんが見事復活ということが時々ありますが、
ルーさん見事ですね。
以前よくテレビでお見かけしてた頃は
「うるさい、クドイ」というイメージしかなかったのですが、
今 なんかカッコイイし面白いと思ってしまう。

年に関係なくチャレンジする人ってすごく素敵だと思うし、
年とってからのほうがイイ顔してるって人たくさんいますよね。
顔はその人の生き方が滲み出ると思う。
若い頃 造りがよくかっこよくても 年とってヘンな顔になってしまってる人いますもんね・・
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-20 10:59 | タレント、その他

久本雅美


先日テレビで見た久本雅美さん、
なんか雰囲気が違って見えてちょっとびっくりしました。

d0003034_12522943.gif


髪型が、こんな風になってません?
黒髪をサラリと下ろした感じで、キレイでした。

この人きっと美人なんですよ。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-07-03 12:56 | タレント、その他

ビリー・ブランクス


d0003034_12374527.gif


3日前までこの人を知らなかった私。
ビリーズブートキャンプ?
動画を観てみたら、楽しそう!

この人のお顔がよくわからなくて、似てるかどうか・・
フツウのおっちゃんになってしまったな・・

顔より動きが印象的なのでgifアニメ画像作りました。
携帯サイトにUPしてるので よかったら観てみてね。

http://www.tajirikoubou.com/m
「有名人似顔絵」のページにて
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-26 12:44 | タレント、その他

ギャル曽根


d0003034_10333416.gif


更新遅れました~スミマセン!
久々のUPは ギャル曽根ちゃん。
この人の食べてる姿、すごく好きなんです。
人が食事する姿に こんなに見とれるなんてことは
今までになかったです。
おいしそうにどんどん食べ物を頬張っていく様子が
かわいい!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-05-25 10:34 | タレント、その他

土屋アンナ


d0003034_1110818.gif


人間って不公平ですね・・


携帯サイト作りました。
待ち受けイラストや 似顔絵作成も承っています!
是非覗いてみてくださいませ~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-22 11:14 | タレント、その他