カテゴリ:タレント、その他( 32 )

お知らせ

またNIGAOEブログ更新場所移りました。3つ目でございます。
NIGAOE第3弾はこちら
NIGAOE-K

NIGAOE第2弾
NIGAOE-K

更新頻度低いですがのぞいていただけると嬉しいです^^
[PR]
by ktajiri2 | 2011-02-16 08:19 | タレント、その他

お知らせ

いつも観てくださってありがとうございます。
今後こちらで更新することになりました→NIGAOE-K
お手数おかけしますが観に来てもらえるとうれしいです^^

また携帯サイトにて有名人似顔絵待ち画UPしてますのでこちらもよかったら観てね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

★¥1000似顔絵携帯サイトOPENしました★
[PR]
by ktajiri2 | 2010-08-21 09:30 | タレント、その他

ウエンツ瑛士

d0003034_13275931.gif

憎めないキャラで好きです。見た目と中身のギャップがいいですね。


d0003034_13281562.gif


小池徹平さんと!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-10-24 13:32 | タレント、その他

北野武

d0003034_13383914.gif

ヴェネチア国際映画祭にて。
北野武さんは似顔絵にしやすい?お顔をされています^^
[PR]
by ktajiri2 | 2008-10-02 13:44 | タレント、その他

宮崎大輔

d0003034_11575281.gif

ミスターハンドボール。かっこいいですねえ!
先日の「SASUKE」でも活躍されてましたね。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-09-30 12:04 | タレント、その他

内村航平

d0003034_825520.gif

北京五輪、終わりましたね。
笑顔の素敵な体操の内村航平選手のおかげで 
ブラックサンダーを知ることができました。
今 冷蔵庫に5~6個入ってる。

そんな内村選手に野菜摂取指令が出てるそうで・・
[PR]
by ktajiri2 | 2008-09-03 08:32 | タレント、その他

塚原直貴&ウサイン・ボルト

d0003034_805585.gif

五輪、私はあんまし観ないのだけど、
陸上のウサイン・ボルト選手は なんかすげ~~

男子100m準決勝まで進んだ塚原直貴選手、
黒人勢の中ただ一人日本人ですごいなと思ってたら、
今度は陸上男子400mリレー予選3位、決勝進出なのですってね!
すげ~~、がんばってください!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-08-22 08:11 | タレント、その他

羞恥心

d0003034_115714100.gif

何でこんなに人気あるのってほど人気の羞恥心。
ウチの長男もよく歌って踊ってます。
なかでも上地さん人気がすごいですね。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-07-12 11:59 | タレント、その他

はるな愛

d0003034_23533992.gif

エアあやや、面白い^^
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-24 23:58 | タレント、その他

Pabo

d0003034_859237.gif

UPしたつもりがしてなかったっぽいPabo。
2ヶ月以上も前に描いてたのに。
里田まいさんスザンヌさん木下優樹菜さん。
ヘキサゴンて あんまり観たことないんですけど、
木下優樹菜さんかわいいですねーー
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-03 09:06 | タレント、その他