カテゴリ:歌手( 20 )

安室奈美恵2

d0003034_10281279.gif

前回のヴィダルサスーンのCM時とうってかわって「どセクシー」なアムロちゃん。
美しい~
[PR]
by ktajiri2 | 2008-08-04 10:35 | 歌手

hideその2

d0003034_2323584.gif

前にも描きましたが、hide。
変わらぬ人気ですね。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-26 23:25 | 歌手

安室奈美恵

d0003034_15434835.gif

安室奈美恵さん。
いくつになってもかわいいなー。
若くてかっこいいママですね。素敵。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-13 15:50 | 歌手

中島美嘉

d0003034_10161542.gif

中島美嘉さんて 永瀬正敏さんと付き合ってたんですね。
知らなかった・・
今 ヤフーニュースで破局との情報が。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-10 10:21 | 歌手

郷ひろみ

d0003034_14332819.gif


郷ひろみさん、最高ですね。
若くて明るくて元気でおもろくてかっこよくて!

そういえば、
郷さんのモノマネをする人をよく見ますが
似顔絵はあんまり見た事ないような。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-04-15 14:38 | 歌手

ポルノグラフィティ

d0003034_6343810.gif

ここ何日かは ブログリかな絵箱の企画で受付けたリクエスト分をUPしていってるんですけど、
ポルノグラフィティの人気はすごかったですね~

若いユーザーさんの多いブログリ、てっきりジャニーズ系であるとか
旬なイケメン俳優であるとかそういうリクエストが多いかと思ってたんですが。
勉強になりました。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-22 06:45 | 歌手

hyde

d0003034_13174378.gif

L'Arc〜en〜Cielのhyde。
この人の目、いい!!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-13 13:23 | 歌手

Gackt

d0003034_620293.gif

大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じたGacktさん。
美しかったですね・・うっとり。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-08 06:24 | 歌手

Kinki KIds

d0003034_6251240.gif

すっかり立派な青年になられたお二人ですが
私的には元祖王子様のKinki KIds、
少しキラキラさせてみました。


発売中の「うちの猫のキモチがわかる本Vol.22」という本で
私が描いた有名人似顔絵25点を使っていただいてます。
「うちのコあの有名人にソックリdeSHOW!!」というコーナーで
有名人に似ている猫ちゃんたちと似顔絵が並べられてます。
なかなか面白いですよ~よかったら見てみてね。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-01-25 06:36 | 歌手

hide

d0003034_105512.gif


X JAPANのHIDE。
世代を超えて語り継がれるアーティスト。
亡くなってもうすぐ10年、何だか嘘みたいです。
この人の横顔が好きだなあ。


更新が遅いにもかかわらず、今年もNIGAOEを
観てくださってありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-31 01:07 | 歌手