カテゴリ:海外( 38 )

ピート・バーンズ

d0003034_1018039.gif

引き続き80年代のセックスシンボル。ピート・バーンズ。の今と昔。
ミッキー・ロークにしてもピート・バーンズにしても、
どうして美形なのに整形してしまうんでしょう。


来週から本家サイトにて 年賀状用似顔絵のお申し込み受付を開始いたします。
後ほどお申し込みページをUPしますので よかったら見てみてくださいね。

似顔絵倶楽部K
[PR]
by ktajiri2 | 2008-10-17 10:34 | 海外

ミッキー・ローク

d0003034_10504075.gif

80年代のセックス・シンボルといわれたミッキー・ローク。
昔はこんなにかっこよかったのですね。
ヴェネチア映画祭でグランプリを受賞した『ザ・レスラー』では
また違ったかっこよさがありそうです。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-10-16 11:08 | 海外

アヴリル・ラヴィーン

d0003034_11371446.gif

かわい~
小柄な人なんですね。でもパワフル!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-10-07 11:49 | 海外

リバー・フェニックス

d0003034_1561058.gif

市原隼人さんを描いていた時 頭に浮かんだのが
リバー・フェニックス。
目がとても素敵でした・・
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-02 15:10 | 海外

ジョニー・デップ

d0003034_11423078.gif

映画「シークレット・ウィンドウ」でのジョニー様。
もう、素敵過ぎて言葉もありません。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-29 11:44 | 海外

ブルース・ウィリス

d0003034_6221198.gif

「ダイ・ハード4.0」面白かったですね~
いいオヤジになりました。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-18 06:30 | 海外

ミラ・ジョヴォヴィッチ

d0003034_1014912.gif


やっと「バイオハザードⅢ」のミラをUP!

NIGAOEがあり ブログリ版やメルマガ版があり。
それぞれUPするものが違ったりして頭ごちゃごちゃですが、
たくさんの人が見に来てくれていて感謝感激です!
これからもいっぱい描きまっせ~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-11 10:41 | 海外

エヴァ・メンデス

d0003034_1623745.gif


「ワイルド・スピードX2」のエヴァ・メンデス。
キレイですね~スタイルいいですね~

シンディ・クロフォードに似てる。

久々に「似てるシリーズ」にしようと思ったのだけど
シンディを描く時間がなかった。
年末は 忙しいのう。。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-06 16:29 | 海外

シガニー・ウィーバー(エイリアンシリーズ


d0003034_1084934.gif


ミシェル・ロドリゲスからミラ・ジョヴォヴィッチを描くにあたって
「エイリアン」シリーズのシガニー・ウィーバーが思い起こされて仕方ないので
描いちゃいました。

リプリー、かっこいいですねえーーー!!
「バイオハザードⅢ」を観てきたのですが、アリスもかっこよかったんですけど、
リプリーには及ばないかなあ。
というか「バイオハザードⅢ」を観てる途中でお腹がめちゃめちゃ痛くなって
映画に集中できなかったので はっきりと覚えていないというか。バカですね。

★お知らせ
この度 携帯サイト『ブログリ』でオフィシャルブログとして参加させていただくことになりました。
こんな私に有難いお話・・。

携帯からご覧になってる方には見やすいと思うので
是非そちらも見ていただければと思います^^

「NIGAOE」と「メルマガ」と「ブログリ版」と「携帯サイト」があるわけですけど、
まずはブログリにて小さい画像をUPし、
その後 待ち受け用に加工してメルマガ読者様に配信、
その後NIGAOEに大きな画像でUP、
最後に携帯サイトに画像を貯めていくという形にしようかなと思ってます。
ややこしい。

ブログリユーザーさんはかなり若い方中心のようなので、
もしかしたらそちら用の似顔絵と、NIGAOE用の似顔絵と分けることもあるかもです。
メルマガでは 両方配信します。

今回は ブログリ版にミラ・ジョヴォヴィッチ、こちらにシガニー・ウィーバー。
後々 両方にUPするかもしれません。

ああややこしいですけど、これからやり方が定まっていくかと思いますので
それぞれ楽しんでいただけると嬉しいです。

ブログリ版はこちら
かな絵箱


皆様いつも見てくださってありがとうございます。
どんどん描いていきますのでこれからも楽しみにしていてくださいませ^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-12 10:15 | 海外

デヴォン青木

d0003034_1056727.gif


前々回ミシェル・ロドリゲスを描いた後 「バイオハザード」繋がりで
ミラ・ジョヴォヴィッチを描こうと思ったのだけど、
「ワイルド・スピード」繋がりに変更して デヴォン青木。
ドピンクがよくお似合いです!

まだ繋がっていくかもです。お楽しみに~


★本家サイトにて年賀状用似顔絵データ作成承ってます。11月末まで^^
年賀状用似顔絵データお申込ページ
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-05 11:25 | 海外