カテゴリ:格闘技( 10 )

バダ・ハリ

d0003034_1144035.gif

かっこいいですねえバダ・ハリ!
やんちゃ坊主なイメージがシリル・アビディとかぶる!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-08-01 11:50 | 格闘技

ミノワマン

d0003034_9563120.gif

とてもふしぎな人らしいミノワマン。
お顔がかわいい。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-16 10:03 | 格闘技

内藤大助


d0003034_9212582.gif


今さらですが内藤選手、タイトル初防衛おめでとうございます!

亀田家や中継の様子に腹が立って仕方なかった11日の試合でしたが、
落ち着いてくると、亀田家息子達がフビンに思える。
ちゃんとした指導者の元で 心身ともに健全に育っていってほしい。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-10-17 09:41 | 格闘技

宇野 薫


d0003034_22102232.gif


昨日のHERO’S観ましたか?
宇野薫選手、いわゆるハンサムというお顔立ちではないと思うのだけど
モデルやら何やらいろんな分野で活躍されているのですね。

以前 山本KID選手の似顔絵をUPしたとき、
「ウチの長男の同級生で似てる子がいる」と書いたんですが、
次男の同級生には宇野選手とそっくりな子がいるんですよね。
そしてやはりモテてる。
こういう系のお顔って今流行りなのかなあ
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-13 22:30 | 格闘技

ルスラン・カラエフ


d0003034_1519545.gif


昨日のK-1GP 観ましたか?
バダ・ハリvsルスラン・カラエフ戦にシビレました。
しかもこの人男前ですねー
笑顔が素敵!

でも私はシリル・アビディが好きです。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-03-05 15:20 | 格闘技

魔裟斗と矢沢 心


d0003034_1022310.gif


この人たちお付き合いされてたのですね。
ご結婚おめでとうございます!
矢沢心さん、キレーになってましたね~
以前からかわいいと思ってたけどますます。
なーんか素敵なカップルだな~ええなあ~~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-16 10:23 | 格闘技

オロゴン兄弟


d0003034_13325325.gif


5日のK-1WORLD MAX観ましたか?
アンディ・オロゴンが小比類巻センシュに余裕勝ち。
オロゴン兄弟、強いですね~弟を見守るボビーの姿に胸きゅん。


1,000人の笑顔アルバム 第7弾UPしています。
皆さんの笑顔の似顔絵を展示し笑顔の輪を広げようという企画です。
是非見に来てくださいね~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-07 13:36 | 格闘技

亀田興毅(と朝青龍


d0003034_13591596.gif


ナンだこの絵。笑
赤ちゃんが赤ちゃんを抱っこしてるみたいになってしまいました。

亀田選手、世界チャンピオンになりましたね。おめでとうございます。
あまりに衝撃的な判定結果でしたけど、この人自身はすごい努力家で親思いで
そしてとてもかわいい男の子だと思います。
今回の感想は 大人ってきたないなあ 
です。
[PR]
by ktajiri2 | 2006-08-04 14:08 | 格闘技

魔裟斗

d0003034_1415383.gif

に、似てませんね・・。この人かっこいいねー
[PR]
by ktajiri2 | 2005-03-14 14:03 | 格闘技

アビディ対武蔵

d0003034_12525813.gifd0003034_12534227.gif

アビディ大好きです。
[PR]
by ktajiri2 | 2005-03-14 12:55 | 格闘技