カテゴリ:俳優・女優( 89 )

小池徹平&脇 知弘

d0003034_1051884.gif

もうすぐ「ごくせん」始まりますね。楽しみ!

ごくせんシリーズ2の小池徹平さんと
ずっと出ずっぱりのクマこと脇知弘さんの2ショット。


久々に携帯版タジリ工房更新しました。
有名人似顔絵待ち受け数点UP。

仕様を変えながらブログリ→メルマガ→NIGAOEへUP、
そして最後に携帯タジリ工房。
頭がごっちゃになっててモレもあるかと思われますが
ぼちぼちとUPしていきますので楽しんでもらえると嬉しいです!
(最新待ち受けはメルマガにて^^)
[PR]
by ktajiri2 | 2008-04-08 11:24 | 俳優・女優

松山ケンイチ

d0003034_1212040.gif

この人かっこいい!
ハンサムっていう顔じゃないと思うんですけど、
なんかかっこいいんですよね~

以前UPした「L」とともに。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-04-01 12:03 | 俳優・女優

観月ありさ

d0003034_926630.gif

「あしたの、喜多善男」、終わっちゃいましたね~ さみしいな。
小日向文世さん素敵でした!

そして今日はもしかして「斉藤さん」最終回ですね?
このドラマは1回しか観れなかったんですけど、最終回観てみよう。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-19 09:33 | 俳優・女優

栗山千明

d0003034_747013.gif


すっごいクールビューティーですね。

出演されてるドラマ「あしたの、喜多善男」、もしかして今日最終回では!
このドラマ面白いです!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-18 07:50 | 俳優・女優

松田龍平

d0003034_152182.gif

今ハマッているドラマ「あしたの、喜多善男」から
松田龍平さん。
この人にハマりました。

前に描いた松田優作さんと翔太さんも入れ3人揃って ドン

d0003034_154157.gif

父子揃って何という色気!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-03 15:08 | 俳優・女優

玉木宏

d0003034_1653163.gif

うっとり。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-20 16:54 | 俳優・女優

阿部サダヲ

d0003034_1157237.gif

ドラマ「医龍」の装いの阿部サダヲさん。

といっても
「医龍」観た事ないんですけど・・
観たかったんですけど・・
有名人の似顔絵とか描いてるクセして
年々ドラマ離れが進んでます・・
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-18 12:02 | 俳優・女優

松方弘樹

d0003034_1224759.gif

神戸市長田区に今年1月17日にオープンした松方弘樹さんのお店『松の樹』。
松方さんの似顔絵をお店で使っていただいています。
今夜7時頃放送の「魔法のレストラン」で、オープン当日の様子が紹介されるようです。
本格回転寿司のお店ということで、お近くの方是非足を運んでみてくださいませ^^
新長田駅近く!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-14 12:35 | 俳優・女優

山本裕典

d0003034_2314198.gif

山本裕典くん、仮面ライダーカブトに出てた頃は
そんなにブレイクすると思ってなかったんですけど(すみません)
水曜夜10時からのジャンプ!○○中でファンになりました。
男らしくて運動神経がよくかっこいい!

ふと 昔の水10を思い出しました。
落武者とか轟さん?とか、懐かしいな~
夜遅い時間にもかかわらず当時保育園児だった息子らも大喜びで観てたよな~
中でも 頭に矢が刺さってる落武者に興味津々のようでした。笑
[PR]
by ktajiri2 | 2008-02-11 23:51 | 俳優・女優

真木よう子

d0003034_9224265.gif

土曜ドラマ「SP」で活躍中の真木よう子さん。
スタイルいい!姿勢いい!かっこいい!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-01-15 09:26 | 俳優・女優