カテゴリ:俳優・女優( 89 )

水谷 豊

d0003034_9195061.gif

「相棒」、すごい人気のようですね!
残念ながらいまだ観た事がなく・・
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-12 09:25 | 俳優・女優

ルーキーズ

d0003034_13231100.gif

とりあえず5人
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-10 13:04 | 俳優・女優

城田優

d0003034_22514522.gif

またまた「ルーキーズ」より。 城田優さん。
美形でとっつきにくい外見とは裏腹に、すごく面白い人みたいですね!

ルーキーズ第二章が始まり感激です。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-09 23:21 | 俳優・女優

上地雄輔

d0003034_12502348.gif

上地雄輔さんのブログがギネス認定というびっくりニュース。すげー!
おめでとうございます!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-06-05 12:52 | 俳優・女優

佐藤健

d0003034_1533498.gif

ドラマ「ルーキーズ」の佐藤健くん。
この人 すごい人気ですね。
美形です。

明日もルーキーズが観れないと思うと寂しいですな・・
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-30 15:06 | 俳優・女優

市原隼人その2

d0003034_1348578.gif

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の市原隼人さん。
この映画 なんかよさそう!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-28 13:51 | 俳優・女優

柴咲コウ

d0003034_9153486.gif

「少林少女」の柴咲コウさん。美しいですねえ!
この映画観てないんですけど、すごく評価が低いみたいですね・・
「少林サッカー」は笑いあり感動ありで 何度観ても面白いんですけどね。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-23 09:26 | 俳優・女優

生瀬勝久

d0003034_1152524.gif

「ごくせん」猿渡教頭でお馴染みの生瀬勝久さん。
ごくせんは 猿渡教頭と大江戸一家のてつとミノル観たさに観てます。
宇津井 健さんも素敵!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-19 11:11 | 俳優・女優

桐谷健太&尾上寛之(ルーキーズ)

d0003034_10301681.gif

土曜ドラマ「ルーキーズ」にハマってます。

特に安仁屋くん(市原隼人)のファンなんですけど、
平っち&今岡コンビには癒されてます。
かわいい。

平っち役の桐谷健太さんが目立ってますけど、
私はどちらかというと今岡役の尾上寛之さんが好きなのねー。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-05-15 10:39 | 俳優・女優

市原隼人

d0003034_8493551.gif

土曜ドラマ「ルーキーズ」観ましたか?
安仁屋恵壹役の市原隼人くんに圧倒されました。
存在感というものに身体の大きさは関係ないですね。
原作の安仁屋とはイメージが違うらしいですけど
私は原作を知らないので 全然オッケー。

目がすごくいいですね。
声がまたいい!
[PR]
by ktajiri2 | 2008-04-24 09:17 | 俳優・女優