カテゴリ:お笑い( 41 )

岡村隆史

d0003034_874816.gif

めちゃイケ最高!
オカザイルには本当に爆笑&感動させていただきました。
最近あの感動が再び私を襲っているのです。
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-11 08:13 | お笑い

なだぎ武

d0003034_9383364.gif

今頃ナンですが、R-1ぐらんぷり二連覇達成誠におめでとうございます!
この人好きです~
[PR]
by ktajiri2 | 2008-03-07 09:42 | お笑い

サンドウィッチマン

d0003034_15441575.gif


ああ年の瀬。もうしっちゃかめっちゃかなってます。

M-1敗者復活から優勝にのぼりつめたサンドウィッチマン。

やばい~ 面白い~
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-28 15:53 | お笑い

柳原可奈子

d0003034_9463847.gif

めっちゃかわいいですね。
ネタも面白い!
友近さんといいこの人といい、ほんと芸達者で尊敬してしまいます。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-12-21 10:02 | お笑い

ディラン&キャサリン(なだぎ武&友近)


d0003034_932670.gif


何度見ても なんか笑ってしまうんですよね。
「ディラン・・・マッケイだー」の挨拶も「にゃー、にゃー」という相槌も
大好き!

ビバリーヒルズ高校白書が好きでしたね~
といっても細かい内容は忘れちゃった。
もう一度最初から見たいです。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-14 09:47 | お笑い

麒麟


d0003034_23241420.gif


麒麟の田村さんブレイクしてますね~
過酷な貧乏生活を送ってこられた田村さん、
それをネタにできる今があるって スバラシイですよね。
応援してます!
(あらっ もっとお顔長かったかな?)


・2~3日中にメルマガにて新作配信予定で~す。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-09-09 23:31 | お笑い

小島よしお


d0003034_10225486.gif


この人スゴイですね~。

今 自分が抱えている悩みのようなものが
ものすごくアホらしく思えてきました。
何があっても「そんなの関係ねえ!」と乗り切っていきたいと思います。
シメはもちろん「オッパッピー」で。


●お知らせ
メルマガにて、有名人似顔絵の待ち受けなど新作随時配信することに!

待ち受け用の小さな画像を配信した後、
このブログに 通常の大きい画像をUPしていこうと思っています。
(が、遅れたりUPできないこともあるかも)

詳しくはこちらから↓
無料携帯メルマガについて
是非 登録してね^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-08-04 10:34 | お笑い

たむらけんじ


d0003034_14161318.gif


ご無沙汰してスミマセン!

ウチの旦那が「たむけん描いてくれや!」
って言うので描いてみました。
思いがけず難しくてびっくりしました。
なんか 違うのよね・・


携帯サイトにて ちょっぴりずつ素材UPしていこうと思います。

こんなのとかあんなのとか。
d0003034_14184719.gif

よかったら観にきてね。
たむけんもできればUPしたいなあと思っています。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-06-21 14:25 | お笑い

ムーディー勝山


d0003034_11355349.gif


朝からずっと、♪右からやってきたものを左に受け流す歌
が頭の中をまわっていて、取り付かれたように
ムーディー勝山さんを描いてしまった。
[PR]
by ktajiri2 | 2007-05-28 11:36 | お笑い

ハリセンボン


d0003034_1003623.gif


初めて見た時はなんだか衝撃でした。
ハリセンボン。

今 最も描きやすい人たちかも!
[PR]
by ktajiri2 | 2007-02-13 10:01 | お笑い