シガニー・ウィーバー(エイリアンシリーズ


d0003034_1084934.gif


ミシェル・ロドリゲスからミラ・ジョヴォヴィッチを描くにあたって
「エイリアン」シリーズのシガニー・ウィーバーが思い起こされて仕方ないので
描いちゃいました。

リプリー、かっこいいですねえーーー!!
「バイオハザードⅢ」を観てきたのですが、アリスもかっこよかったんですけど、
リプリーには及ばないかなあ。
というか「バイオハザードⅢ」を観てる途中でお腹がめちゃめちゃ痛くなって
映画に集中できなかったので はっきりと覚えていないというか。バカですね。

★お知らせ
この度 携帯サイト『ブログリ』でオフィシャルブログとして参加させていただくことになりました。
こんな私に有難いお話・・。

携帯からご覧になってる方には見やすいと思うので
是非そちらも見ていただければと思います^^

「NIGAOE」と「メルマガ」と「ブログリ版」と「携帯サイト」があるわけですけど、
まずはブログリにて小さい画像をUPし、
その後 待ち受け用に加工してメルマガ読者様に配信、
その後NIGAOEに大きな画像でUP、
最後に携帯サイトに画像を貯めていくという形にしようかなと思ってます。
ややこしい。

ブログリユーザーさんはかなり若い方中心のようなので、
もしかしたらそちら用の似顔絵と、NIGAOE用の似顔絵と分けることもあるかもです。
メルマガでは 両方配信します。

今回は ブログリ版にミラ・ジョヴォヴィッチ、こちらにシガニー・ウィーバー。
後々 両方にUPするかもしれません。

ああややこしいですけど、これからやり方が定まっていくかと思いますので
それぞれ楽しんでいただけると嬉しいです。

ブログリ版はこちら
かな絵箱


皆様いつも見てくださってありがとうございます。
どんどん描いていきますのでこれからも楽しみにしていてくださいませ^^
[PR]
by ktajiri2 | 2007-11-12 10:15 | 海外
<< 岡田准一 L (松山ケンイチ) >>